「2017年5月」の記事一覧

想像していた以上に素晴らしい雑貨だ

生活

おばさんにとりまして人肌が綺麗に越したことはないのですが、30料金ともなるとアクシデントが続出してくるのが現実です。私もそのみずからあり、気がつくと変色やソバカスが増えて人肌すべてがくすみ動き出しどんよりとしてきました。・・・

忌まわしい時季が訪ねる

生活

徐々に不快ものが襲ってしまう。そんなに、花粉だ。わたくしは高校あたりから急に花粉症になりその後何年もどんどん悩まされ続けています。目は痒く鼻はムズムズし一体全体辛いです。病院に赴き目薬って呑み薬を貰いますが、あんまり効い・・・

心中が良いというジャニーズメンバーは?

生活

とりわけ「胸が良い」ジャニーズメンバーといえば?というアンケート結果がネットで話題になっています。気になる第一位は、何より猛攻の櫻井翔ちゃんでした。そうして第二位は、NEWSの小山慶一郎 ちゃん。 NEWSの小山慶一郎 ・・・

女子力は何を意味しているのか?

生活

先日、かわいく耳にするようになった女子力という字があります。女子力って何と考えるようになりました。そんなメッセージが存在するのはどうも全国だけのようです。なんだかって、日本の女性は年齢を非常に気にしてしまうからだと思いま・・・

上司が述べる、色恋という漁場の物語。

生活

この間、職場の部の親睦会がありました。同期もずいぶん入り込み、華美だしにぎやか。総出一緒にクラスを重ねて…それでもほとんど「婚姻」に無縁ねえ、という話になり。お酒の人気もあって、同期4第三者(総出クリア30、ひとり暮し・・・・

ページの先頭へ